我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

競技役員委嘱状

2023年04月27日 | 陸上

今日は気持ちよく晴れました

少し走れるかな・・って思い、のんびり走って「野毛山動物園」経由してから、買い物へ行きました。


キリンのモミジさん


ごはんのペレット、網状になっていて、食べるのに時間がかかるように工夫されています(笑)

家に戻ると、郵便受けに


届いていました!
「セイコーゴールデングランプリ陸上」の競技役員委嘱状

セイコーゴールデングランプリ陸上

セイコーゴールデングランプリ陸上

「セイコーゴールデングランプリ陸上2023横浜」は国内外のトップアスリートを招聘し、5月21日(日)に国立競技場で開催されます。チケット、リザルト、出場選手情報等。

セイコーゴールデングランプリ陸上

 

来たらいいな・・とは思っていたけど、まさかの本当に来ました!

委嘱状来なかったら、普通に観客として見にいくつもりでいたけど、めっちゃビックリ&嬉しい

今からドキドキだけど、しっかり頑張ります!!!


最新の画像もっと見る