我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

今年一年

2023年12月31日 | アケリン

あっという間に大晦日。

今年一年、自分にとっては色々な経験をした一年でした。

 

年明けに参加した「ランフェス」で

推しだった外丸くんに会えて、今年はきっとついている!!と確信していました。

が、4月にコロナにかかり、家族みんなに移してしまったり・・・。

めげずに5月・6月と大好きな陸上の大会観戦に行ったりもしましたが、ここでも悪天候で帰りの新幹線がとまり、高速バスに乗るも迂回路で大変だった経験や・・。

ピアノの方では、シンガポールののりちゃんと一緒に演奏する話があがり、そして12月にシンガポール行きが決まり、

6月にパスポートを取ったり飛行機も予約しました。更に「シンガポールマラソン」にもエントリー

8月には初の「富士登山」、高山病にもなりましたが、登頂できたのはいい思い出

 

一時帰国ののりちゃんちお初めて合わせたのも8月

 

秋には教室の発表会もあり

楽しかったです。

12月のシンガポールでの演奏に向けて、ピアノも練習しました。

しかし・・・、11月末にインフルエンザにかかり、シンガポール行きが危ぶまれましたが、フライトを一日遅らせて、なんとか間に合わせ

演奏することができました!

これからふたりでもっともっと演奏していきたいと思っています

 

とにかく激動の一年でしたが、良いことも残念なこともすべて自分への経験として、身になったと思っています。

来年もChallenge していきたいと思います!!

今年一年お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る