我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

クァンタム・オブ・ザ・シーズ

2016年03月16日 | 横浜
今朝も早起きできたので、走りに行きました。

横浜港に豪華客船「クァンタム・オブ・ザ・シーズ」が、「大黒ふ頭」に初入港だったので、もしかしたら見えるかな・・って思っていたのですが、臨港パークからでは見えませんでした。
本当は去年の夏に来る予定だったのが、台風の影響で寄港せずだったので、見たかったのです。

「大さん橋」ならよいのだけど、大きな船となるとベイブリッジを通過できないから仕方ないのかな。

今週末に来る「クィーンエリザベス」も、同じく「大黒ふ頭」に着岸予定、「マリーンシャトルに乗ってクィーンエリザベスを見よう」のイベントに申し込んでいたけど

↑ハズレてしまったのよね。。。

でも早朝に入港の様子は

見れるみたいですね。

早起きして見にいくかな・・・(^^;

最新の画像もっと見る