我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

陸上B級審判取得

2021年06月26日 | 陸上
今日は朝から陸上審判研修でした。

これまで「出発係」・「マーシャル」を体験しましたが、今日は「ビデオ監察」というのをやりました。
「ビデオ監察」はトラック競技で何かあった時の為にビデオを撮る係です。
何も無いにこしたことはないですが、監察員の黄旗が上がった時など、証拠としてそれをチェックします。
だから、わかるようにちゃんと撮らなきゃ・・っと、かなり緊張しました。
お疲れ様でした。

そして、本日ついに「陸上B級審判」取得できました


これからも大好きな陸上に、もっと関われると思うと本当に嬉しいです

最新の画像もっと見る