我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

陸上審判

2022年08月20日 | 陸上
今日は「日産スタジアム」で審判(出発係)、「日清食品カップ」でした。
北は北海道から南は沖縄まで、県代表の小学5、6年生がちょっぴり緊張しながらも、頑張って走っている様子を見れて、こちらも元気をもらいました!
 
ゲストに衛藤さん、福島さん、そして私の大好きな寺田明日香さんも登場して、去年に引き続き、またまた興奮してこっそり写真を撮る私でした😅
 
↑こちらはモニター
来週27日(土)15:40~17:00 *NHK・Eテレで大会の放映があるみたいです。
 
お昼のお弁当は安定の
「シウマイ弁当」でしたが、今の時期はマグロが鮭に変更されていました。。。
 
鮭も好きだけど、やっぱりマグロがいいです。
 
お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る