我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

大晦日

2008年12月31日 | 我が家のこと
あっという間に大晦日ですね

2008年はみなさんにとってどんな1年でしたか?

我が家では私の頚椎ヘルニアで年明けして、メイプルも副腎手術とありましたが、その後は経過もよく元気にしているので何よりです^^

そして私自身もパート勤務を始めて益々忙しくなっちゃったけど、充実していたのは確かです。

とにかく家族みんなが大きな事故も無く、無事に過ごせて本当によかったです

このブログや「メイプルな我が家」にいつも来てくださっている方々にも感謝申し上げます。
ありがとうございました

お正月は帰省せず横浜で過ごす予定なので、ブログは更新できるかな^^って思っています。

また来年も引き続き、どうかよろしくお願い致します。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (カリン)
2008-12-31 21:11:12
お世話になりました。
終わってしまえば。。。私も幸せな一年でした。
後は、少しだけ飲んで?、寝るだけです(笑)
来年もよろしくお付き合いください。
風邪を引かないように、暖かくしてお休みくださいね。
それでは、よいお年を~!
返信する
ありがとう! (mass)
2008-12-31 22:03:31
本当に今年もお世話になりました。
アケリンさんもヘルニア、大変だったけど
本当に経過もよく良かったです。

お互いのフェレズは副腎の手術頑張ったよね。
もう1年経つよ。。。右がだんだん心配に
なってきたけど。

来年もひともフェレズも家族皆、健康で
毎日過ごせますように!!

来年も宜しくお願いします。来年は会いたいです。
返信する
来年も♪ (陽子♪)
2008-12-31 22:30:13
今年も家族全員お世話になりました<(_"_)>ペコッ

年明けのヘルニアは大変でしたね^^;
でもその後の経過が良くて大事に至らず良かったです。

来年もまた、今年同様格別のご愛好の程^^
宜しくおねがい申し上げます♪

また、ニョロニョロ会したいですね(=^ー^=)にこっ♪
ではでは良いお年を~(o^∇^o)ノ!
返信する
途中で・・・>< (陽子♪)
2008-12-31 22:31:19
投稿分が消えてしまいました><

来年度もまた、家族&フェレズ共に
お付き合いの程よろしくです(o^∇^o)ノ!

ニョロニョロ会、来年やりたいですね♪
返信する
よいお年を (ぷ~りん)
2008-12-31 23:29:10
今年はアケリンさんと出会えたことに感謝。
かわいらしい笑顔と前向きなパワーが大好きです。

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
お世話になりました! (たかちんママ)
2008-12-31 23:34:11
今年も色々とお世話になりました!
いつも前向きに明るく歩いているアケリンさん。
見習いたいです^^

来年もよろしくお願いします♪
返信する
大晦日 (ままっち)
2008-12-31 23:51:55
今年は、山奥の「いたちの里」に遊びに来て下さってありがとうございました
そして、メイちゃんに会う事も出来て
本当に嬉しかったです
アケリンさんの手作りハンモは我が家のフェレズの
お気に入りです
除夜の鐘も聞こえて来ています
あと数分で2009年です・・・
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
アケました (ち~)
2009-01-01 18:24:15
明けましておめでとうございます。

「充実していたのは確か」
素晴らしいことですネ!パパさん、カズ君たん君メイプル君の家族に囲まれてこそなのでしょうね。
2009年が幸多い年となりますように。

今年もよろしくお願いします。
返信する
今年もよろしく♪ (アケリン)
2009-01-01 21:46:45
>カリンさん
昨年は色々とお世話になりました。
今年はポンちゃんやぎんちゃんにもお会いしたいです!
今年もよろしくお願いします


>massさん
昨年はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします!

副腎手術からもうすぐ1年ですね。
とにかく前向きなフェレズたちにはこちらも励まされました
これからもお互い頑張りましょう

春が来て落ち着いたら、ぜひフェレオフしましょうね!


>陽子♪さん
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

また暖かくなったら、外でフェレオフしましょうね!
楽しみにしております


>ぷ~りんさん
昨年はぷ~りんさんと出会えて、私も嬉しかったです
色々とありがとうございました。

今年もまたよろしくお願いします!


>たかちんママさん
昨年は色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

たかちんママさんもお忙しそうですが、お互い体には気をつけて頑張っていきましょうね


>ままっちさん
昨年はいたちの里にメイプルも伺うことができて、嬉しい年でしたね^^
今年もどうかよろしくお願いします!

また今年もぜひオフしましょうね


>ち~さん
明けましておめでとうございます~~

今年は少し余裕をもって、ゆったり取り組めるといいなぁ~って思っております

今年もよろしくね♪









返信する