我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

比較してみた

2014年01月29日 | ランニング
今日は夜ラン、この間の横須賀までのロング走で、私の「ガーミン」と直美さんの「Runkeeper」で計っていたのだけど、距離に1キロメートルほどの差が出ていまして、ちょっと気になっていました。
ちなみに、ガーミンだと33キロメートル、Runkeeperだと34キロメートル。

なので、もう一度「ガーミン」と「Runkeeper」を比較してみました。



結果

ガーミン・・・・距離13.1キロメートル

Runkeeper・・・距離13.61キロメートル

で、やはりRunkeeperの方が距離長くなりました^^;

それと、「オートポーズ機能」、信号待ちなどで止まった時に気にしてみました。

こちらも「ガーミン」の方が反応がよかったです。

やっぱりこれくらいの差は出るものなのね^^;

っということで、


↑夜の「飛鳥」を撮ってきました^^



最新の画像もっと見る