我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

箱根駅伝シンポジウム

2019年11月22日 | スポーツ
今日は雨だったので走るのはお休み、夕方から「箱根駅伝」イベント「箱根駅伝シンポジウム」聴講に行ってきました。
「シンポジウム」に行くのは3回目です^^



ネットで申し込みしたのですが、お友達もみんな当選してしまい、当選ハガキ1枚でふたり行けるので、私が3人行きたい方を集めまして、無駄なく女子6人で行ってきました。
「箱根駅伝100周年」時代を駆け抜けたランナーたちという内容で、岡田正裕さん、渡辺康幸さん、諏訪利成さん、柏原竜二さん、上田誠仁さんが色々と話してくださいました。

なかなか面白かったです


↑コースガイドマップやカレンダーも頂きました^^

会場で陸上ファンの道子さんにも会えてよかったです(^^♪

そして、お誘いしたサビーさんから、ワルタンゴに

↑お土産をいただきました

さっそく

↑ワルツに付けてみました(^^♪
ピンクが良く似合います。

サビーさん、ありがとうございました


最新の画像もっと見る