我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

恋する遊び島

2009年11月23日 | フェレット
3連休最終日の今日、パパも仕事がお休みだったので、たんも一緒に「恋する遊び島」へ行ってきました^^

※「恋する遊び島」って八景島のキャッチコピーだったと思います

で、お天気もよかったしとっても楽しかったのだけど、今日は遅くなってしまったし今週も忙しいのでいつになるか分からないけど、そのうちお写真載せたいと思っています。

では、また~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーパラ (mass)
2009-11-24 11:55:03
長女が幼稚園、次女がまだ2歳くらいの頃
泊りがけで行ったきりです。

随分、変わったんだろうな~
アケリンさんは近いからいいな!!

写真楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (ワークン)
2009-11-24 20:39:24
お疲れ様でした。
混んでませんでした?

エスカレーターの点検に行ったぐらいです(笑
返信する
恋する遊び島! (のんちー母)
2009-11-25 08:14:14
mixiの新しいアプリかと思っちゃった(笑)
パパさんと一緒に恋する遊び島なんて、ステキ
八景島、まだ一回しか行ったことないので、
またゆっくりと遊びに行きたいな~
やっぱり、クリスマスシーズンは、イルミネーションも、
「恋する」って感じで、ロマンチックな演出になるんだろうな

お仕事忙しいんだねー...
体に気をつけて、無理しない程度にがんばってね
返信する
シーパラ (アケリン)
2009-11-26 23:20:39
>massさん
お返事遅くなってすみません。

シーパラ、私も最初に行ったのは15年くらい前です。
ドルフィンファンタジーやふれあいラグーンもできて、賑やかになったと思います^^
ファミリーで年間パスポートを持っている人も結構見かけました。
やっぱり人気があるんですね~


>ワークンさん
お返事遅くなってすみません。

シーパラ、連休ということもあって結構混んでいました。
私は結構な回数行っているので、どこに何があるのかだいたい分かるほどになりました(笑)


>のんちー母さん
お返事遅くなり、すみません。

「恋する遊び島」いいキャッチコピーですよね
水族館の中にもクリスマスの雰囲気が出ていたし、イルミネーションもありましたよ
何度行っても楽しいです!

仕事もそこそこ忙しいけど、アプリも忙しいです
体には気をつけます!

返信する