我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

セイコーGGP

2023年05月21日 | 陸上

今日は楽しみだった「セイコーGGP」で審判(出発)でした。

セイコーゴールデングランプリ陸上

セイコーゴールデングランプリ陸上

「セイコーゴールデングランプリ陸上2023横浜」は国内外のトップアスリートを招聘し、5月21日(日)に横浜・日産スタジアムで開催されます。チケット、リザルト、出場選手情...

セイコーゴールデングランプリ陸上

 

大きな大会でテレビ中継もあるので、ドキドキワクワクでした^^;

とにかく「オンタイム」で進めるように・・っと言われていて、とっても神経を使いました。

途中から少し遅れがでてしまったり、色々と問題もあったりしましたが、何とか無事に終わりました。

とても疲れましたが、いい経験ができたと思います。

お友達もたくさん見に来ていて、写真を撮っていただきました。

よくよく見れば、私と黒川くんですね(笑)

お弁当は定番の「シウマイ弁当」

長時間お疲れ様でした!

 

 


最新の画像もっと見る