我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

215km

2021年06月30日 | ランニング
早いもので今日で6月も終わり・・・。

今月は「OTT」や「Overenightみちくさ」、久しぶりに「らいおんRC」の練習会もありました。
そして、「陸上B級審判」も取得できて、充実していました。

まだまだコロナ禍だけど、感染に気を付けながら、色々なことが少しずつ動いている感じがします。


この写真はこの間の日曜日の赤レンガですが、今日は聖火のイベントだったんですよね。

ん~、ここにきてまた感染者数が増えてきてるし、オリンピックは無観客になる可能性もありそうだなぁ~。。。

っということで、今月は215km走りました。

お疲れ様!

最新の画像もっと見る