我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

SUBARUへ

2023年08月25日 | アケリン

今日も晴れて暑かった。。。

午前中は「SUBARU」へ。

購入した「シフォン」の手続きをしてきました。

やっと納車日も決まり、少しホッとしています^^

お店に行ったら


↑こんなカッコいい「クロストレック」が展示されていました

「FM横浜」の番組とのコラボだそうで、ナンバーも


847

 

神奈川スバル新山下店&最終日イベントbyくるみん | *KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2023 - Fm yokohama 84.7

神奈川スバル新山下店&最終日イベントbyくるみん | *KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2023 - Fm yokohama 84.7

8月20日 とうとうキャンペーン最終日😢 最後の日は 神奈川スバル新山下店さんか...

*KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT 2023 - Fm yokohama 84.7

 

この間の日曜日は盛り上がっていたようですね。


ステッカーもいただきました!

これ、シフォンに貼ろうかな~

 

そして、午後からは私が受講するピアノのレッスン

色々とアドバイスいただきました!
ありがとうございます!


最新の画像もっと見る