我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

今年のレッスン終わり♪

2013年12月27日 | 音楽
今日は午前中、ヴァイオリンの美津紀ちゃんと伴奏合わせをしてきました^^
久しぶりのヴァイオリン伴奏でしたが、楽しかったです~♪

葉加瀬太郎さんの「エトピリカ」なんか、いい曲だなぁ~って味わいながらピアノ弾いちゃいました^^;

クライスラーの曲はもうちょっとしっかり練習ですね。


そして、私の教室の今年のレッスンも終わりました。

かわいい生徒さん達と一緒に、自分もちょっとは成長できた一年だったかな・・?なんて思っています。

あっという間に今年も残り4日。

年賀状もまだ終わってないし、やることやらなきゃね^^;


最新の画像もっと見る