我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

庭の片付け

2020年05月04日 | 我が家のこと
今日もほとんどステイホームでした。
緊急事態宣言が延びてしまいましたね。
5月いっぱい、みんなで頑張りましょう!

昨日夕方になってから、パパが庭の伸びてきた木(モミジとザイフリボク)を切ってくれました。
屋根よりも高くなり、向かいの家の方にも伸びているので。

なので今日は、その切った枝を小さくして紐でしばり、ゴミにして出す作業。
あまり重くなると運べないので、私が持てるくらいにして、10束ほど出しました。
ゴミ収集車もこの辺りは来るのが午後なので、間に合いました。
庭がスッキリして気持ちいいです~(^^♪

おまけ

↑「しげちゃん」 室井滋
今、facebookの方で【#7日間ブックカバーチャレンジ】というのをやっていて、おすすめ本を7日間毎日投稿しているんだけど、漏れてしまった1冊です。
室井滋さん、本名なんですよね。
素敵なお名前です

最新の画像もっと見る