我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

OTT@大蔵

2024年05月11日 | イベント

今日は「OTT」@大蔵にボランナーで参加、ボラは招集係、ランは5000mでした。

朝はひんやりしていましたが、日中は暑くなりました

5000mは27分で申告、西池くんにずーっと引いていただき

なんとか粘れました(^^♪


ひたすら西池くんに付いていったら、いい具合にBUしてるし^^


西池くん、ありがとう~


草野さんがいらっしゃると聞いて、「アクセルトラッククラブ」のタオル持参で写真

来週のセイコーGGP応援します!!

今日は「関東インカレ」他イベントも多くて、ボランティアも少なめでしたが、変わらず楽しいOTTでした!

来月の「OTT」は「冨里スイカロードレース」と被っているので参加できませんが、8月に「キヌクロ」があれば参加したいです(^^♪

お疲れ様でした

 


最新の画像もっと見る