我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

ファン感謝デー

2023年03月18日 | イベント

今日は楽しみにしていた「トヨタ自動車陸上長距離部」のファン感謝デーでした(^^♪


来年度から入る(田澤くん以外)新人も来て、初々しい感じでした。

選手と一緒に椅子取りゲームや選手からのクイズ大会、じゃんけん大会もあって、なかなか楽しかったです☺️
 
私は丸山選手のクイズに答えて、「メシボーイ」にちなんで
「お米」をゲット出来ました❗
 
選手と一緒の写真は撮り忘れましたが、サインはいっぱい書いて貰って嬉しかったです☺️
にしても、選手の人数多すぎて、顔と名前覚えるのも大変ですw
でも、これからも応援したいです^^
 
お疲れ様でした❗

最新の画像もっと見る