我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

ニューイヤー駅伝

2014年01月01日 | スポーツ
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします♪

今日は楽しみにしていた「ニューイヤー駅伝」でした。
応援している「トヨタ自動車」、後援会のツアーがあり、宿泊はナシで応援の方だけ参加させていただきました^^

右も左も分からない群馬なので、応援バスに乗れるのは嬉しい
移動中もバスの中でTV観戦できるし、応援ポイントは「トヨタ自動車」のお店の前なので、選手が来るまでは店内でお茶を飲んだりしてゆっくりできました。

今回は1区、4区、6区の応援をしました。


↑1区集団


↑4区応援ポイント


↑区間賞だった宮脇くん


↑松本くん


↑ゴールの県庁

今回の「トヨタ自動車」、やはり頼りになるエース宮脇くん、調子のよい大石くんあたりまでは、もしかして・・なんて考えたりもしましたが、やはりそこは駅伝、何があるか分からない。。。

結局7位という結果でした。



報告会では選手のみんなも悔しそうでした。

でも、この悔しさをバネにまた頑張ってくれることでしょう^^

選手のみなさん、本当にお疲れ様でした!







最新の画像もっと見る