我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

教育相談

2009年07月10日 | 子供たち
今日は たんの教育相談特別支援教育総合センターへ行ってきました。
たんも来年には中学校に上がるので、その相談です。

前回ココへ来たのは6年前。
小学校へ上がるための就学相談でした。
たんはもちろん「覚えてない・・・」と言っていました(笑)

指導主事の先生と話をしてたんも発達検査を受け、結果やはり中学校も個別支援級がよいでしょう・・っと言われました。
私もたんもそのつもりでいたので、納得といった感じでした^^

たんも小学校卒業まであと8ヶ月。
きっとあっという間なんでしょうね~。

この先も、充実した楽しい学校生活を送って欲しいものです


おまけ

教育相談の待ち時間にプレイルームで少し遊びました^^

たんの大好きなボールプールです
まだまだ こういうので遊びたい年頃なんですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち~)
2009-07-11 13:59:44
カズ君のお誕生日、おめでとうございました!
そして、アケリンさんも母親16歳、おめでとう!
たん君も小学校生活はあと8ヶ月なんだね。きっとあっっっという間だね。


ボールプールは大人でも入ったら落ち着けそう。
今度、メイ君も入れてあげて下さい(笑)
返信する
ありがとう♪ (アケリン)
2009-07-11 21:42:20
>ち~さん
カズと私にお祝い、どうもありがとうございます

たんも気がつけば、あと8ヶ月で小学校卒業ですよ~。
早いね!

ボールプール、メイプルもきっと喜ぶよね~(笑)
イタチサイズのがあったら、ぜったい買っちゃうんだけどなぁ~
返信する