我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

色々と届きました

2021年08月11日 | 陸上
今日は甲子園で横浜高校広島新庄高校 の試合がありました。
投手戦になりましたが、横高の9回裏サヨナラの劇的勝利でした
次は宿敵「智弁学園」との試合になります!!
頑張ってほしいです!

そんな今日は色々と届きました
時系列で紹介すると・・・

↑「ホクレンディスタンスチャレンジ」キャンペーンで当選した積水フェアリーズメンバーのサイン入りTシャツ
新谷さんから始まり蘭ちゃんまで、楷書で綺麗なサインです

次に



大好きな寺田明日香選手のサイン入りTシャツ
こちらは「あすかクラブ」の特典です。

そして、私がお世話になっているピアノの先生の

CDです

サイン入りTシャツはどちらも黒
サイズも合わないことだし、観賞用になると思います(笑)

お友達ふたりもTシャツが当たって、私たちの「陸上愛」が通じたね~って話しています

最新の画像もっと見る