我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

昨日のスタレビコンサート

2024年03月11日 | 音楽

今日はいつも通りに買い物ランしてきました


KArena 今日はひっそりとしていましたw


ベイクォーターではイチゴフェアをやっているみたい

お疲れ様!

 

昨日行ってきた「スターダストレビュー」のコンサート

スタレビって音楽も良いし、曲も素敵なんだけど、他に何がいいかっていうと・・・

要さんのMCなんですよね

これを見れば、どんなに面白いかわかります(笑)

昨日も要さん、ほんとよく喋ってたわ~

そうそう、スタレビのコンサートって、休憩があるんですよね


↑休憩中は写真撮っていいのよ(笑)

スタレビもデビューから43年なので、ファンはほとんどがいいお年頃、だから休憩時間作ったのでしょう^^

あ、あと喋りが多くて時間が長くなるからね(笑)

以前行ったときは夏場だったから、入場するときに水を全員に配っていました。

あと、65歳以上(だったかな?)チケットの高齢者割引があるんですよねw

ちょっと変わってるけど、親切な気遣いです

 

そして要さん、昔の曲もKeyも下げずに歌ってました!

66歳、たいしたものです

あとは私の大好きなパーカッションのVOHちゃんが病気から復活して戻ってくるのを待つばかり。

昨日のステージでも特大人形でコンガのところに登場して、音源やビデオで参加していました。

声帯切除と聞いたときはとてもショックでしたが、彼も闘病頑張っているとの報告、昨日聞きました。

きっと戻ってくること、信じています!!


最新の画像もっと見る