我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

転院

2022年04月14日 | 家族
今日は母の転院で、病院へ行ってきました。
入院手続きで書く書類等もありましたが、義姉も一緒だったので本当に助かりました。

少しだけですが母にも面会できたので、色々と愚痴を聞いてあげることもできてよかったです。
「もう家には帰れないだろうから・・・」っと、弱気になっていた母ですが、
「そんなことないよ、今は医療も進んでいるんだからね」っと声かけました。
これから長い治療に入りますが、なんとか乗り切ってもらえるといいなっと思います。

駅にあった志村けんさんの銅像。
もう2年経つのですね~。



最新の画像もっと見る