我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

ガリガリサークル

2020年07月07日 | ネコ
今朝は洗濯物の中にティッシュが入っていたようで、洗濯機開けてビックリでした。。。
部屋の中で干すとき、洗濯物を振っていたら・・・

↑タンゴにかかってしまいました(笑)

この間4歳の誕生日だったワルタンゴに、ちょっと遅れたけど

ガリガリサークルのプレゼント(^^♪


↑タンゴが一回り小さいサイズのに良く入っているのだけど、ワルツも入りたそうにしていたので、もうひとつ買いました。


↑ワルツもチェックしています^^

またたび粉も付いていたので、今度使ってみようと思います^^

最新の画像もっと見る