我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

金沢動物園へ

2023年05月04日 | 動物達

今日は思い立って「金沢動物園」へ行ってきました。

家を出るのが遅くなってしまったので、金沢文庫駅まで電車でそこからは

六国峠コースを走ったり歩いたりでした。

動物園に着いて驚いたのは、めっちゃ人が多くて、入口に行列ができていたこと

平日に行くことも多いけど、土日でも普段はここまで混んでいませんからね、ほんと驚きでした。

1歳半になったキリンのサキちゃん


大きくなっていました(^^♪

そのうちお嫁に行ってしまうのかな・・・。

そして、大盛況だったのは

インドゾウのボンくん&ヨーコさん

 

自動給水装置でお水を飲んでいるボンくんとヨーコさん

私も実際に飲んでいるのは初めて見ました^^

お天気もよくて楽しめた動物園でした。

帰りは走りと歩きで。

お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る