我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

イベント

2021年10月31日 | イベント
今日は「サイラス・ジュイ選手と秋の横浜を走ろう!」というイベントに、サビーさんと一緒に参加してきました。
on」とコラボの企画でしたが、集まったのは4人だけ。。。
ちょっと寂しかったけど、手厚く対応していただいてよかったです。


ストレッチして


↑シューズ円陣(onのシューズレンタル)


↑ケニア式ドリルの説明


サイラスと一緒に(^^♪



短い時間でしたが、天気もなんとかもって、とても楽しかったです

お疲れ様でした!

追記
10月の走行距離・・・177km でした。



最新の画像もっと見る