我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

湘南マラソンTシャツ

2021年03月29日 | ランニング
今日は午前中は家事、寝具を入れ替えたりしました。
洗濯機5回回しましたww

この間届いた




大会が中止になって、お金も返金されたのに、Tシャツまでいただいちゃって、何だか悪いなぁ~(^^♪
次回開催されたら、またエントリーしようと思います。

で、この間も走っていたら、このTシャツ着ていた人3人見ました
なので、私も今日は

着てみました。

これでLiveRunに参加しました^^

maiトレーナーのセッション初めてだったけど、参考になる話もたくさん聞けて、とっても楽しかったです
お疲れ様でした(^^♪

最新の画像もっと見る