我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

レッスン受講

2024年03月08日 | 音楽

今朝は雪が降っていて驚きました!!

でもすぐに雨になり、止んでくれたのはよかったです^^

午後からは「KAWAI横浜」で細田先生のレッスン受講

今回は

カプースチンを見ていただきました!

とりあえずは音だけはそこそこハマるようにして、そこからの色付けを先生と一緒にやっていきました

メロディはどこで、どんな音にしていったらよいのか、左手にもポイントとなる音やフレーズがたくさんあるよっというお話に目からうろこ(笑)

レッスン終わりに、一緒に写真撮りました

真子先生、ありがとうございます!!


最新の画像もっと見る