我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

会員証忘れ

2020年07月13日 | ランニング
今日も買い物ラン、少しMM方面走ってから「OKストア」に寄り、12Lのバックパックが丁度いっぱいになるくらいにっと考えながら、あれこれカゴに入れていたのですが・・・、なんと会員証忘れたことに気づき、たくさん買うのを止めました。
会員証ないと全然安くないですからね。。。
レジの人に「会員証忘れちゃったのですが・・・」っと言うと、「次回はお忘れなく」っと冷たくあっさり言われました
そんな言い方しなくてもいいのに~って思いましたが、忘れた自分が悪いのですから、気をつけなきゃ・・って思いました。

そのまま走り、家に近いところのお店で買い物して支払いをしていると、隣のレジで支払いしている男性がいきなり「はッ!」っというので、何かと思いきや「財布忘れた」っと言うでは。
私みたいな人、ここにもいたわ~って思いました


今日は走っている途中で、「スカイダック」が見えたのですが、乗客が楽しそうに手を振っていたので、私も振り返しました
建設中の「女神橋」ももうすぐ完成かな^^

少しだけど、いつもの横浜が戻ってきたのかな~って感じました。

最新の画像もっと見る