我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

おはなし会当番

2015年10月17日 | アケリン
今日は地域市民図書で「おはなし会」当番でした。
今回はいつも優しいTさんとご一緒

Tさんは昔話で「こぶとりじいさん」の紙芝居と「泣いた赤おに」

私は絵本で「いとしのカラータイマー」「なぞかけどうじょう」で、新しい本を選びました。

雨の予報が出ていたけどほぼ止んでいて、後半徐々に集まり、親子合わせて13人くらい来ていただきました。


特に「いとしのカラータイマー」は非売品で、イベント「宮西達也ワンダーランド展」で特別にゲットしたもの。

お話が面白いので紹介させていただきました。

次回は12月、また何をよむか考えます~~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、今日は楽しみだった「箱根駅伝予選会」もありました。
応援していた農大はまた残念な結果に・・・。

戸田くんもキャプテンとして頑張っていたのですがね~。

お疲れさまでした。






最新の画像もっと見る