我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

大晦日

2017年12月31日 | アケリン
あっという間に今日は大晦日。
2017年ももうすぐ終わり。

今年は春に単身赴任だったパパも帰ってきて、長男カズも色々とあり家に戻ってきて、一気に家族が増えました。
家族が増えると、家事が増えるんですよね~。
おかげで私の負担は大きくなりました(笑)

ま、そんな中でも、ランニングに関しては、3月にフルマラソンで「サブ4」も達成できたし、ハーフも記録更新できたし、「おとなのタイムトライアル」でトラックの経験もできて、とても充実していました

距離の方も今月234キロメートル走り、目標は達成
年間距離は2502キロメートルでした。
昨年よりは少ないけど、上出来です!

我が家のワルタンゴも、1歳過ぎて元気にスクスクと成長しました。
もうこれ以上は大きくならないと思いますが(笑)、とにかく元気が一番ですね^^



みなさま、よいお年をお迎えください

最新の画像もっと見る