我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

感謝♪

2015年01月28日 | アケリン
今日1月28日私の誕生日、とうとう節目の年になりました(笑)

朝からフェイスブックやミクシィ他で、皆さまからお祝いメッセージをたくさんいただき、心から感謝しております
ありがとうございます

今日はせっかくの誕生日なので、三井アウトレットへ行き、自分にプレゼントを買ってきました(笑)

スニーカーと短パンです♪
ブルー系が好きなので、いかにも私っぽいです(^_^;)
短パンはポケットの付き方がポイントなんです。
汗ふきハンカチがすぐ出せるのがいいのです。

そうそう、私の兄も今日が誕生日です。
彼も53歳、いまだにウェイトリフティングやっているところがスゴいんだなぁ~(笑)

あと、ラン友のまささん&としさんも誕生日なんですよ。
同じ誕生日だと何だかご縁を感じますよね

おめでとうございます!
素敵な一年になりますように・・・

おまけ

アウトレット行く途中にある看板、今週末はここを走るのよね。

考えてみたら、「横浜マラソン」もここ走ります~(^_^;)




最新の画像もっと見る