我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

OTT@駒沢

2022年02月11日 | イベント
心配だった雪も影響なく、本日は「OTT@駒沢」でした。

最近、走り始めた人も、記録にこだわる人もトラックでタイムトライアルを楽しみませんか?全組ペースメーカー付き、楽しく記録を狙える記録会です!

オトナのタイムトライアル~はじめてのトラック~

 


いつも楽しみなOTTですが、今回は特にすごかった~(^^♪

このPM陣

この間の「箱根駅伝」を走った4年生がいっぱい
思いついたのが「走路員で被ったキャップにサインをもらおう!」っということ^^


家宝にします!!

遠くから来てくださった

↑トムーンスもカッコよかった

そうそう、今日はボランティアで東大大学院の古川くんの

全日本院カレ

大学院生ランナーNo.1決定戦

全日本院カレ

 

お手伝いをやりました。
「全日本院カレ」の力になれて嬉しかったです

5000mの方は

たいしたことないけど、本当に本当に楽しかったOTTでした

最新の画像もっと見る