我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

吾妻山公園へ

2023年01月12日 | お出かけ
今日は「吾妻山公園」の菜の花が綺麗だというSNS投稿を見て、行ってきました。
二宮駅初めて下車。

公園入口は駅のすぐ近くです^^
ここからひたすら登ります。

ローラー滑り台もありました。

スイセンも咲いています^^

菜の花、綺麗に咲いています!

縦でも撮ってみる

名物ネコさん(^^♪
調べたら「チャミ」ちゃんというネコさんで、飼い主さんと一緒によくここに来ているのだそうです(=^・^=)

ポーズもバッチリ。

向こうには相模湾
桜の季節にも来たいですね^^

その後はせっかくなので
海の方にも行って

一国に出て
大磯まで走りました。
箱根駅伝コースだな~って感じながら

途中「ランナーズウェルネス」の前も通りました。
「湘南国際マラソン」等運営している会社です。

↑「井上蒲鉾」到着
さつまあげを買いました(^^♪

大磯港に行き

つみれ汁とおにぎりのお昼(^^♪

14時前には帰宅、楽しいトレーニングになりました(*^^*)


最新の画像もっと見る