我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

電動ミル

2009年10月28日 | 我が家のこと
今日もいいお天気。
外に出ても気持ちいいかも~^^

この間注文していたコーヒー豆用の電動ミルが入荷したので、取りに行ってきました。


メリタの電動ミルです!
「あ、写真・・」と思ったときは既に使っていて、コーヒー豆がついています

今朝も使いましたが、やっぱり早い
スウィッチONウィ~~~ンで、これだけの量が挽けるのは嬉しいです

これから大活躍でしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (のんちー母)
2009-10-29 12:46:30
良いお天気が続いて、気持ち良いよね~
風もなくて、お散歩にもぴったり
もしかして、メイたんとお散歩かな?

電動ミル、いいねー!使い易そうだし、
うちも欲しくなっちゃった
返信する
電動ミル (アケリン)
2009-10-29 21:16:23
>のんちー母さん
いいお天気が続いて過ごしやすく、お散歩にもいい季節になって嬉しいですね^^
この間近所をお散歩して、メイプルの写真も少し撮りましたよ。

電動ミル、なかなかいいです~♪
朝の忙しい時間「ウィ~ン」で豆が挽けちゃいますよ~
返信する