我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

明日は「横浜トライアスロン」

2013年05月10日 | スポーツ
今日はいいお天気だったので、午前中少し走ってきました。
いつもの一国で「みなとみらい」方面へ。

臨港パーク近くまで来た時、すごい速さのバイク(自転車)が3台、目の前を走り抜けて行きました
ちょっとビックリしましたが、よく見るとみなさん膝に「AUS」の文字が入ったウェアを着ているんです・・・。

そう、明日&明後日は「横浜トライアスロン」
選手だったんですね~

バイクって速いと分かっていたつもりだけど、目の当たりにするとあまりの速さに圧倒されました^^;

「トライアスロン」も機会があれば見に行きたいけど、明日&明後日は見事にパート勤務だわ。。。
残念です・・・

最新の画像もっと見る