我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

5枚

2009年01月26日 | 我が家のこと
今日もいいお天気でした

そういえば昨日お年玉付き年賀はがきの当選発表でした。

我が家は枚数も多くチェックするのも大変ですので、カズにも一緒に手伝ってもらいながら見たのですが・・・

結局、4等「切手シート」5枚の当選でした

ま、確率から言えば妥当なところでしょう(笑)

2等ではたんの欲しがっているゲーム機もあるので、当たったらいいなぁ~なんて思っていたのですが、100万本に3本 ではまず当たりません。。。

いつか大物が当たるといいですね^^

みなさんのところはどうだったでしょうか・・?


おまけ

今朝のメイプルです


私の服に自ら潜り込んでガサゴソやっていたのですが・・・


そのうち寝んね

こうなると動けなくなっちゃうのよね・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚です(笑) (FURO)
2009-01-26 21:16:48
うちは切手シート一枚でした~。
枚数少ないですからね・・・30枚かな~。

そうそう、相方が買った年末ジャンボ、3000円と300円が当たってたそうです。
うらやましぃぃぃー!
私は300円(笑)
返信する
我が家は (カリン)
2009-01-26 21:45:46
なんと一枚!(切手シート)
それも、書き損じの葉書きだったんです(笑)
運がないな~。。。
まあ、年頭から運を使い果たすと
年末まで持たないからね~♪
返信する
うちは... (のんちー母)
2009-01-27 09:17:12
今年はゼロでした(笑)
切手シート5枚でも、なかなかですよ

ダッコフェレは、懐に入ったら最後だよね~
絶対にそのまま眠っちゃう(笑)
そして起きない(笑)
私もよくのんちゃんを抱えたまま、
トイレに行ったり、宅配便屋さんを出迎えたりしました
返信する
Unknown (ままっち)
2009-01-27 12:44:17
我が家は、ご存じかと・・・
ビックリしました
昨日、早速郵貯銀行へ
身分証明書を見せたり、用紙2.3枚書かされて
カタログを頂いて来ました
何にしようか迷っています
カタログは、1等から3等もですべて載っています。
ついついよくをかいて、2等のWii Fit が欲しかったと思ってしまいました

メイちゃん、さすが抱っこフェレだね
返信する
お年玉年賀はがき (アケリン)
2009-01-27 23:23:46
>FUROさん
FUROさんのところは1枚でしたか・・。
30枚なら当たらない可能性の方が高いのだから、よかったですね^^

・・にしても、奥様!
年末ジャンボ、スゴイじゃないですか~!
おめでとうございます


>カリンさん
当たりの1枚が書き損じて家にあったとは、これまたラッキーではないですか^^
ま、宝くじにしても何にしても、当たるのってなかなかないですね(笑)


>のんちー母さん
のんちー家はハガキは当たらなくても、他のものでついているからいいですよ

抱っこフェレはね~、抱っこで寝んねしちゃうともうずーっとですからね。
私も抱っこしたまま玄関先によく行きますよ


>ままっちさん
3等当選、おめでとうございます!
美味しそうなものがたくさんあって、きっと目移りしちゃうのでは(笑)

メイプル相変わらずのだっこぶりです
かわいいですよ~
返信する