我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

4区下見ラン(その1)

2020年02月27日 | ランニング
今日は「箱根駅伝4区」下見ランをしてきました。

色んなマラソン大会が中止となり、代わりにみんなで走ろうということになって、そこで選んだコースが「箱根駅伝3区&4区」
3区は何度か走ったので頭に入っていますが、4区はまだ走ったことがなかったので、今日下見したわけです。

平塚駅までは電車で行き

ここからスタート

まずは

↑平塚中継所
今年はここで走り終わったヴィンセント選手(東京国際)がガッツポーズとったり、田澤選手が1回手すりにつかまってから、すぐに大八木監督にペコリとした場面を思い浮かべてにやけていました(笑)

4区の選手になった気分でスタート(^^♪

↑スグに大磯町に入り、大磯駅入口で左折して国道1号に入ります。


↑鴫立庵(しぎたつあん)


↑東海道松並木


↑富士山


↑旧吉田茂邸

とりあえず、今日はここまで。


最新の画像もっと見る