我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

親子で楽しむクリスマス・コンサート♪

2012年12月23日 | 音楽
行って来ました、「親子で楽しむクリスマス・コンサート」

毎年12月23日にやっていて、3年前に初めて行ってからはまっています(笑)

今年のコンサートは中川ひろたか&MGQ(モダンギャグカルテット)のメンバーで、ジャズのコンサートでした♪

たんはジャズなんて聞けるかな?な~んてちょっと心配したけど、全く問題なし!

中川さんの喋りは相変わらず楽しいし、お歌も笑えます

多分来年も行くと思います^^

コンサート後は


↑絵本にサインをいただき、握手♪
(※この絵本、ピアノ好きには面白い1冊です♪)


↑中川さんと一緒に写真♪


↑ピアノの大友剛さん(ピアニカ王子)とも写真♪

本当に素敵な一日でした


最新の画像もっと見る