我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

銀メダル

2014年08月17日 | スポーツ
今日の夕方、パパは仙台に戻りました。
なんかちょっと静かになった感じかな(^_^;)

この間実家で久しぶりに兄に会いましたが、今週末はウェイトリフティングの試合(全日本マスターズウエイトリフティング競技選手権大会)とやらで、兵庫まで行くと言っていました。

で、今日リザルトをのぞいたら、兄の記録がでていまして

スナッチ・・・70kg
クリーン&ジャーク・・・93kg
トータル163kg2位になっていました。

昨年の大会では確かカテゴリーで優勝していたけど、記録を見たらトータル158kgだったから、昨年より良いのです!
2位とはいえスゴイなぁ~って思いました

地味なスポーツですが、年齢を重ねてもやるのって素敵ですよね

銀メダルおめでとう~






最新の画像もっと見る