我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

そらくん

2023年07月06日 | 動物達

今日は用があり歩いて図書館へ行ってきました。

すぐ近くに「野毛山動物園」があるので、ちょっとだけ寄りました。

いつものように、そらくんが出迎えてくれました♪


とっても人懐こいそらくんです^^

横浜の動物園には全部で10頭もキリンさんがいるんですよね

 

あと知らなかったのですが、ミニミコアリクイの赤ちゃんが生まれていたんですね。

横浜市立野毛山動物園で初めてミナミコアリクイの赤ちゃんが誕生しました!

横浜市立野毛山動物園で初めてミナミコアリクイの赤ちゃんが誕生しました!

横浜市のプレスリリース(2023年6月27日 10時10分)横浜市立野毛山動物園で初めてミナミコアリクイの赤ちゃんが誕生しました!

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES

 

元気に大きくなってほしいです^^

公開されたら見にいきたいです!

お疲れ様でした!!


最新の画像もっと見る