我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

ホクレンディスタンス

2020年07月18日 | 陸上
今日は朝から雨でしたが、昼過ぎに止んだので少しだけ走ってきました。

↑この間届いた「名古屋ウィメンズマラソン」のTシャツを着て

急いで戻ってきて、楽しみにしていた

ホクレン・ディスタンスチャレンジ2020:日本陸上競技連盟公式サイト - Japan Association of Athletics Federations

ホクレン・ディスタンスチャレンジ2020の大会情報をご紹介します。

日本陸上競技連盟公式サイト

 

ホクレン・ディスタンスチャレンジを見ていました。

士別・深川は無観客でしたが、網走、そして今日の千歳は条件付きの有観客大会となりました。

ネット配信は陸連の河野匡ディレクターの司会でしたが、解説に東海大の両角監督や瀬古さん、そして今日は川内優輝選手まで入ってくれて、とっても面白かったです。

今日も歴代記録や新記録が出たり、自己ベストを更新している選手もたくさんいて、大興奮で観戦できました
生で観戦できるようになるのは、まだまだ先になりそうだけど、選手が走る姿に元気をたくさんもらいました

選手のみなさん、お疲れ様でした。
大会に携わった方々には本当に感謝です


最新の画像もっと見る