我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

銀婚式

2018年02月13日 | アケリン
そろそろ2月も半ば、あわただしくしていてブログも疎かですが、一応記しておこうと思います。

本日2月13日結婚記念日なんです。
しかも25年銀婚式です

色々とあった25年でしたが、パパと一緒でよかったかな

今日はパパ、仙台へ出張(泊り)ですが、昨日はお休みだったので、野毛の洋食屋さんで

↑ランチしました。
なかなか美味しかったです。

子供が大きくなると、いずれは離れていくことになるけど、夫婦はまだまだ一緒ですからね~。
これからもお互い、尊重しあっていけたらいいな・・って思います

最新の画像もっと見る