我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

健康診断

2008年06月07日 | アケリン
今日は私の健康診断に行ってきました。
パートの仕事を始めたので、派遣先から行くように・・と言われていたからです。

行ったのはココでしたが、受診されているのはみな女性ばかり。
検査してくれる方も女性ばかりだったので、あまり硬くならずに受診することができました。

検査は身長、体重、視力、胸部X線、血圧、検尿くらいで、流れ作業的で思ったよりスグに終わりました。
視力にはかなりの自信を持っていたのですが、左目は少し落ちていました
・・っていうより、もしや老眼なのだろうか。。。
血圧も相変わらず低めで、時間を置いてもう1度検査しました

とにかく結果が出るのは2週間くらい先だそうですが、何でもないことを祈ります


いよいよ明日から、カズは修学旅行です
関西方面もマークが出ちゃっていますね。
ちょっとかわいそうです・・・。
明日は朝も早いので、私も早起きします


おまけ

今日ふと見ると、メイプルが・・・

こんなかわいい寝姿を見せてくれていました
ちょこっと出た舌がかわい過ぎます~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断お疲れ様でした (さくまま)
2008-06-07 23:19:56
健康診断の結果、気になりますね。
あまり気にすると病気になっちゃいますから
気にせずに!

「キャー!」メイちゃん可愛過ぎ
ホント、ちょっと覗いた舌がいいで~す
こんな寝顔を見てると幸せ感じますよね。
返信する
健康診断 (アケリン)
2008-06-08 07:32:18
>さくままさん
健康診断の結果、ちょっと気になるけど、まぁさほど考えないようにします(笑)

メイちゃん、最近ではハンモに潜らないので可愛い寝姿いっぱい堪能できますよ
カメラ構えてニヤニヤしている私です
返信する
Unknown (ワークン)
2008-06-08 18:54:30
健康診断の結果ってドキドキしますね~
もうギリなんで(笑

アケリンさんはまだ大丈夫かな?

メイちゃん、かわいいですね~
返信する
健康診断 (アケリン)
2008-06-08 22:34:41
>ワークンさん
健康診断なんて何年ぶり・・?って感じです
結果はやはり気になります。。。
ま、待つことにします。

メイプル、相変わらずかわいいです(←親バカ)
返信する