我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

チューブあそび♪

2005年06月07日 | フェレット
先月のメイプルのお誕生日にプレゼントした黄色いチューブ
ここに来てようやく自ら好んで遊んでくれるようになりました~

昨晩も遅く帰ってきたパパと一緒に、チューブあそび
「メイちゃ~ん、こっちだよ~」とパパがチューブを差し出すと、ススス・・・と潜ってくれてま~、なんてかわいいの
パパも「ママ、早く写真撮って!・・・」ですって(笑)

すいません、やっぱり親ばかです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親ばか結構! (ともみ)
2005-06-07 17:45:25
自分の仔ですもの、かわいがって何が悪いんじゃ~、と日頃から思ってますので(笑)

たくさん、親ばか発揮して下さい!!



返信する
かわいい~♪ (いたちおばさま)
2005-06-07 18:49:09
メイプルちゃんチューブからちょこん。ってお顔出して、かわいいっ

そりゃ親ばかにもなっちゃいますよ~

チューブ、いい感じにフェレの香りが付いて来たのかなぁ使い込むほどお気に入りになるかも..
返信する
超親ばか(^_^;) (アケリン)
2005-06-07 19:45:12
>ともみさん♪

パパも帰りが遅く、人間の子供たちが寝てしまっているので、もうメイプルにメロメロ・・・

でもやっぱり、かわいいの一言ですよね



>いたちおばさま♪

チューブからちょこんとお顔を出したところを撮るために、何度シャッターを切ったことか

夜はとても元気な仔なので、撮影、実は苦労してたりして・・・
返信する
チューブ (あけりん)
2005-06-07 21:19:57
メイたん楽しそうですね

チューブ遊びはうちの子達もみんな大好きです

メイたんの撮影、実は大変だったのですね

私もよく「そのまま、そのまま」とか「Stay!」とかついつい言いながら撮影しています

勿論じっとしていてくれる訳ありませんが…(爆)
返信する
楽しそう♪ (なとら)
2005-06-07 23:09:46
ナイスタイミングのお写真ですね!

ホント、表情がかわいい

なとら家も、人に聞かれないのをいいことに「あ~、もう、なんてカワイイの~」と毎晩絶叫してます(笑)
返信する
かわいぃぃ♪ (えみ)
2005-06-08 00:44:04
パーティーのこと思い出しちゃいましたぁ★

パーティーはそんなにいいチューブなくて牛乳パックで作ったトンネルだったんですが、なかなか入ってくれなかったのでほっといたらいつの間にそこで遊ぶようになりました

うれしいんですよねぇ
返信する
私も親バカでーす (るるか)
2005-06-08 08:24:38
アケリンさん 私も親バカの一人です(笑) だって可愛いんですもの←でたぁー親バカ発言! メイちゃんもトンネルデビュー。慣れてくると忍者のように素早く通過したり、トンネル内でドリルのように回転したりしますよ。 その姿は、あいくるしい!←またもや親バカ発言 たん君の下校デビューは如何ですか? 安全な世の中に戻って欲しいと私も願ってます そういえば小学生の頃、畑仕事を終えた近所のおじさんのトラクターの荷台に乗せてもらい下校したのが懐かしいです
返信する
チューブ♪ (アケリン)
2005-06-08 16:20:33
>あけりんさん♪

チューブ遊びのお写真、かわいく撮ろうなどと意気込み過ぎたのがいけなかったかしら

でも、かわいく撮ろうとした気持ち、みなさんわかってくれますよね



>なとらさん♪

我が家でも毎日「メイちゃん、かわいい~」が飛び交っています

特に夜遅く、パパが一番言っているかもしれませんね



>えみさん♪

パーティーちゃん、手作り牛乳パックチューブなんて、ステキ

愛情たっぷりの中でのチューブあそび、さぞかし楽しかったでしょうね



>るるかさん♪

そうですよね、やっぱりかわいいの一言ですよね

メイプルの忍者やドリル、早くみてみた~い



たんは、頑張っていますよ!

でも今日はちょっと途中まで迎えに行ってあげたら、とびっきりの笑顔で手を振ってくれました

こちらもかわいかったです
返信する