我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

東農大おめでとう!

2023年06月17日 | 駅伝

今日は午前中


市民図書当番でした。


私のオススメ本「ねことワルツを」が入っていました(^^♪

午後からお買い物へ。


日本陸連から「日本選手権混成・応援キャンペーン」当選のポスターが送られてきたので、このB2サイズの額縁を買ってきて入れました!

そして、夕方からあった「全日本大学駅伝」の予選会、なんと東農大5位で通過

見事 伊勢路への切符を勝ち取りました

ルーキーの前田和摩選手の活躍が決めてでしたね。

外国人留学生に引けを取らない、素晴らしい走りでした。

11月の本戦が楽しみです!


最新の画像もっと見る