我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

ソロ登山@大野山

2020年10月06日 | お出かけ
今日はソロ登山をしてきました。
低山でサクッと行けるところを探して、山北町にある大野山にしてみました。

電車で国府津まで行き

↑御殿場線に乗り換えて


↑「谷峨」駅で下車。
そこからはもう、山頂目指して


↑登るだけ(^^♪


↑上の方はススキがいっぱい


1時間ちょっとで到着。

案内では

駅から2時間以上かかるみたいだけど、私の足では1時間ちょっと、早歩きで登りました。
平日なのでハイカーはそんなにいなかったけど、何人抜いたかな~。

下りるときは、違うルートで

↑くまさんもいたし・・・


↑丹沢キャサリン&クリステルにも会いました。
このふたり、大倉の方から移ってきたとか・・。


↑無事に「山北」駅に到着。
近くでお風呂に入り、汗を流して帰宅しました。

丹沢はヤマビル大発生の噂も聞いていたのですが、大丈夫でした^^
ソロ登山、楽しくてハマりそうです。

最新の画像もっと見る