我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるぅ~♪ (のんちー母)
2005-02-25 19:24:21
メイプルくんったら、やるぅ~!



のんちゃんも、ケージの天井を仁王立ちで

ガッタンとハズミつけてはずして

よく脱走してた

誰も教えないのに、どうしてこういうことは

わかるのかな?!動物的カンってすごいよね(笑)



困り眉同盟の会員証を見つけて、

感激でちょっと涙出ちゃった...

アケリンさん、ありがとう!(T-T)ジーン
返信する
Re:やる~♪ (アケリン@管理人)
2005-02-25 21:46:33
>のん母さん♪

またしてもメイプルには、やられました(笑)

ケガとかなかったから、いいものの・・・。

あの、のんちーも脱走経験があるとは、驚きです

フェレって、ほんとにイタズラの天才ですね
返信する
Unknown (ち~)
2005-02-26 02:58:25
今日、帰宅して、ぽちぷくのケージを見ると

扉にナスカンをかけてなかったのよオ

ぽちぷく達は、ケージのベッドで寝てて

外へは出てなかったけど。。。

出たけどご丁寧に締めたんだろうか、なワケないない

んじゃ、
返信する
ニコニコ (あけりん)
2005-02-26 11:14:56
メイプルくん、きっと得意げにニコニコしてたんでしょうね

返信する
Unknown (アケリン@管理人)
2005-02-26 11:40:23
>ち~さん☆

ぽちぷく君たち、ち~さんがいないとやっぱりふて寝なのかしら・・?

ナスカン私もよくうっかりします

気をつけないとね!
返信する
Re:ニコニコ (アケリン@管理人)
2005-02-26 11:43:16
>あけりんさん☆

ホントに昨日の朝のメイプル、ニコニコして「ママ、まってたよ~」って言って足にカプッていう感じのごあいさつでした
返信する
なじぇ~ (いちごっち)
2005-02-28 22:38:10
すごすぎてなじぇ~って感じ!!

怪我や事故にならなくて良かったね。



つくしが小さいとき、ケージの上の金具を留め忘れ、出られたことに味を占め、

金具がしまっているときに出ようと頑張ったの

そしたら、ケージの網目に顔が入ってしまって、めちゃ!あわてたことあったよ

今は園芸用の鉢底ネットでガードしてます。
返信する