我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

寝言・・

2005年06月05日 | 子供たち
昨晩のこと、そろそろ寝ようと思い寝室へ行ったところ「にぃにぃ!ねぇ、にぃにぃ!はやく~」と、いきなりたんの声
えっ!何だろう?起きているのかしら・・・?
と、思いきや、、、なんと寝言でした~
なにもそんなに大きな声ではっきり言わなくても・・・と思いましたが、きっと夢の中でもカズと仲良く遊んでいるんだろうな~と思うと、微笑ましく何だか嬉しくなってしまいました

そういえば、最近メイプルも寝言を言うんです
「ク、ク、」とか「クピッ、キュル」ってな感じですが、夢の中で何しているのかな~って考えたりするのも、楽しかったりして・・・

そんなメイプルのパパとお昼ねのシーンです!
すんごい格好ですよね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっすり☆ (いたちおばさま)
2005-06-05 23:25:31
メイプルちゃん!すごいリラックスしてネンネですね~パパさんの上は最高に寝心地がいいんでしょうね。

お写真、モザイクに大うけしてしまいました

「紳士のたしなみ」ですよねっ
返信する
寝言 (あけりん)
2005-06-06 00:06:56
たん君、夢の中でも楽しくカズ君と遊んでいたんでしょうね

メイたん、パパさんの胸の上でお昼寝だったのですね

すごいバランスがいいんですねぇ

安心しきった寝相が可愛いですね
返信する
可愛いなぁ (るるか)
2005-06-06 00:35:03
たん君、かず君のこと好きなんですよね。夢でも遊んでいる姿が表れていて何だか微笑ましいです



 メイちゃんの寝言を初めて聞いた時、驚きませんでしたか? 私はアクア(まめ蔵は殆ど言わないので)が言った時に何か苦しいのかと勘違いしました  メイちゃんと一緒のお昼寝、羨ましいなぁ 
返信する
はじめまして☆ (なとら)
2005-06-06 11:52:39
アケリンさん、こんにちは!

いたちおばさまのところで度々お名前を拝見していて、今日、遊びに来ました

よろしくお願いいたします



メイプルちゃん、すごいリラックスですね

パパさんの上は、きっと最高の寝心地なんですね!

さりげないモザイクに爆笑してしまいました(笑)
返信する
寝言♪ (アケリン)
2005-06-06 15:25:28
>いたちおばさま♪

メイプル、日曜となると必ずパパとネンネです

ちょっとリラックスしすぎ?ですよね~でも、ついつい微笑んでしまう・・・



>あけりんさん♪

何だかんだ言っても、兄弟ですね

これからも仲良くしてもらいたいです

メイプル&パパのお昼ねシーン、相変わらずです

ついつい写真撮ってしまいます



>るるかさん♪

カズたん、夢の中で何して遊んでいたのでしょうね

カズの寝言はたいてい「ママ~」だったんですけどねー



フェレの寝言もいきなりでビックリしちゃうけど、やっぱりかわいいですよね



>なとらさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます

我が家は鼬はひとりですが、こんなまったりなおとぼけメイプルです

パパの広い胸でネンネするのが大好きなんですよ~
返信する