我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

横浜市歌

2023年08月27日 | 音楽

今日は午後から「世界陸上」の男子マラソンがあるのですが、PVでみんなで応援しよう・・っというイベントがあるので、参加します(^^♪


山下一貴 応援タオルをもっていきます!

 

で、午前中は発表会の準備をしていました。

プログラムを作成したりしたのですが、最後にみんなで歌う歌を考えたのですが、「横浜市歌」にしようかなって思います。

みんなが知っていて、それこそ歌詞などなくても歌える曲と言ったら、これしかないです(笑)

譜面はあるのですが、行方不明。。。

ネットで探したら、すぐ出てきました

 

横浜市歌について

 

とってもありがたいです

この曲なら練習もいらないですね


最新の画像もっと見る