我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

激坂最速王決定戦

2021年11月13日 | イベント
今日は楽しみだった「激坂最速王決定戦2021」でした。
昨年は「登りの部」でしたが、今年は勢いで「ピストンの部」。

↑ボランティア仲間で参加

登ってから降りてくるので、その分力を蓄えておかねば・・っと考えながらの、スタート。


最初の給水所までは歩かず登ると・・

YouTuberの「ウルトラランナーみゃこちゃん」に追いついて、色々とお話


上り坂はキツい。。。

歩いたり走ったりして上まで来て

給水
ボランティア仲間の人もいっぱいいてくれて感謝


こんなに綺麗な富士山

そして下りに入りしばらくすると、「登りの部」のトップ

神野くんがやってきました
やっぱり山の神です


国学院の殿ちゃんも頑張っていました^^

下りながらみんなの走ってくる様子を見れて、声かけあって、スライドできる大会の醍醐味です(^^♪
途中足が攣りそうになったりしたので、コムレケアを注入して走りました^^

そしてフィニッシュ



記録もギリギリのサブ3(笑)
本当に頑張りました

久しぶりに長い距離の大会、お天気にも恵まれて、サイコーの大会でした。
お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る