今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

ミッキーの脱走

2014年07月28日 | トイプー
今日はおすまし笑ちゃんをパシャリ
サンドイッチマン最近よく千葉に来ていますね~
今日は片貝海岸でした
この辺ではHガニって言っています
保田圭の旦那さんがお料理を作りました
今日はミッキーがナナちゃんちの方まで
脱走して来たそうでミッキーのおばさんが
大騒ぎでした (^^;)

お孫ちゃんと近所の子も一緒にみんなで
追いかけて来たそうです (/ω\)

かなりお疲れのようだったので
ミネラル麦茶を上げると大喜び。
みんなで飲んで行きました (´艸`*)

支度をしてからまたお迎えに来ると
言っていたので私も着替えて準備していました
楽しくお散歩して来ました

今日の笑ちゃんの万歩計は
11995歩58プルプルでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。